GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

2月13日(日)のつぶやき

2011-02-14 01:17:01 | Weblog
14:46 from web
モンハン様様だなーヽ( ´ー`)ノフッ PSP本体が在庫不足だからゲームショップで高値で買い取ってくれる。PSP-1000のブラックとシャンパンゴールドがあるから、売りに行ったら11000円で買取!! すぐ近くの別の店ではPSP-2000で8000円なのにねぇ。
14:47 from web
売ったお金で、PSP-3000をD端子でテレビに繋ぐケーブルを買った。 これで一通りの大型モンスターの上位との戦いを録画して、自分の欠点を見つめ直すのだ(`□´)ノ とうとう到達した★8を独りでもこなせる様にならんとね。
14:53 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr 欲しい素材がなかなか集まらんから、自力で何とかするしかないんぢゃぁぁあああ(`□´)ノ そーすれば、みんなと遊ぶとき暴走して迷惑かけずに、余裕をもってサポートに専念出来るでしょw
20:37 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 で・・・デコメでエルク・・・だと!? #jamaicadan_10th
20:51 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 あー。そっかww  私も何回かエルクに投票した投票したww  別に何か制作するのかと思ってしまってwwww
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿