GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月27日(火)のつぶやき

2014-05-28 03:25:51 | Weblog

天地無用の新シリーズか・・・wwww
本編は当時LDでしたからねぇ。置き場所に困ったもんだ。
買い直すのもアレなのでDVDはレンタルしたんだったっけ。
この流れで魔法少女プリティサミーも新作が出るんだろうかねぇ・・・ww
新作記念のニコ生一挙はよ!!

1 件 リツイートされました

でもなぁ・・・。
天地無用は世界観やら人物やら、設定がぐっちゃぐちゃで作品も枝分かれし過ぎて、収拾付かなくなった感じが。
見続ける気力がないから3期までしかマトモに観てないな・・・。
岡山県内の地名や場所は出て来るけど、宣伝効果になるんかいなww
鷲羽山ハイランドとか?www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿