GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月13日(火)のつぶやき

2014-05-14 03:28:55 | Weblog

ひだまり×☆☆☆の一挙は1が97.4%、2が1.7%。 合わせて99.1%!!!!!!


れもね~ど監督のチームは
一番西明日香6
二番原田ひとみ7
三番三森すずこ5
四番新田恵海3
五番中村繪理子8
六番小林ゆう9
七番金田朋子2
八番平野綾4
九番茅原実里1です。
shindanmaker.com/450034

カオス過ぎるwww 超強烈な個性が揃っちゃった。


なんで女性声優ドリームチームの中にチョーさんが入っているんだろうwww
謎すぎる。


たまにしか起動しないPS3は、起動するたんびにシステムアップデートせにゃならん・・・。
中々ゲームが出来なくて苛々させられるねぇww
何とかならんのか、あの待ち時間。


@chokota_midori ・・・ゆ・・・有料・・・っすかwww
アプデしないとゲーム起動不可!って縛りを加えておきながら、金を取るだなんて何と言う悪徳商法www


そっか・・・・・。
ダメ絶対音感が衰えたんじゃなくて、役者さんが増えすぎて覚えきれなくなってるのか。若い子は声の個性があんまりなくて違いがどうしても分からんし。無理も無い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿