GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月15日(日)のつぶやき

2011-05-16 01:21:28 | Weblog
00:29 from web
ジンオウガ5頭倒して碧玉出ず。 当たり前やねww でもねぇ、独りでの戦いだから一頭狩りしか出来ないしねぇ。地道に頑張ろう。
01:11 from web
6頭目もダメ。 やっぱり大連続とか乱入ぢゃないと出にくいのかね。
14:59 from web
血が足りねえッッッッ(古龍の・・・)
15:14 from web
ジンオウガにジエンモーラン。独りで延々戦うのは飽きるねぇww 銀火竜やイビルジョーなら20頭だろうと30頭だろうと苦にならんが。
15:19 from web
そいえば、大先生のみのりん曲カバーCDの第2弾まだ買ってないの思い出した・・・。どこの店行っても置いてないんだよなー。Unification2。もっかい見て廻って、なかったら密林に注文しないと。
15:22 from web
いよいよ今週木曜日に放送になる「水樹奈々 seven pieces ~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~」だが・・・すぐに録画して観れないのが残念ww 今月はちょっとフジテレビNEXTを受信できないんだよねぇ。
15:23 from web
e2 by スカパーの契約番号の関係で今月は親にフジテレビNEXTを契約したBCASカードを貸してるから、来月頭の再放送4回目しか録れぬ!! 月一回で4回放送らしいから5・6・7・8月か。
15:32 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 一番人が集まって盛り上がるGWがつぶれちゃったしねぇw 早くアドパ復活してもらわんと!!
16:35 from web (Re: @oskamr
@oskamr 一般人とネット人の反応の差だねぇww 確かに一瞬「何の板だ!?」と私でも思うわ!!
16:38 from web
今日はベランダで、プランターを窓際にずらっと並べて、ゴーヤを植えた。苗が売ってるかな、て思ったら種だったので種植えて水撒いた。さて、エアコンをあまり使わなくて済むんかな、本当に。楽しみだ~。
16:39 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr 欲しいときが買い時よん。 37型が9万円台であるし、ジャパネットはその半額以下だし。充分値段も落ちましたからねぇ。
16:45 from web (Re: @kskb_akr
@kskb_akr 冷却・日除けの期待が4割。美味しいゴーヤチャンプルーの期待が6割!! 効果があったら毎年の習慣にしたいねぇ。
16:46 from web (Re: @oskamr
@oskamr なんか、リュージュやボブスレーみたいな感じだねぇww 恐そうww
21:37 from web
む。何だかこれまでの活動を褒められてるっぽい!? ありがとう!
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿