GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

3月26日(土)のつぶやき

2011-03-27 01:17:21 | Weblog
10:49 from web (Re: @masaki_01
@masaki_01 今日もだーれも居ないなー、と寂しくなって11時頃にPC落として寝ましたよww 明日仕事だし。 ・・・と、仕事ちうの今、つぶやいてみる件。
10:53 from web
ひぐらしの新OVAシリーズ・・・だと!? ・・・完結してるのに、これ以上何をするんだらう・・・。でもDS版の絆の警察側エピソードは大好きだし泣けたなー。あーゆー新作なら見てみたいかも。あとはギャグの脱線版なのかね。
10:56 from web (Re: @hossimu
@hossimu ふふり。予約する気まんまんな私は見事に一本釣り
11:01 from web
ひぐらしシリーズは第三期のOVA「礼」も特典とか考えてDVD版を買ったんですよねぇ・・・。いい加減、今度こそブルーレイ版でDVDと同じ特典付けろよな・・・。じゃないとブルーレイ版が買えん。
13:45 from web
RT @dnobori: そろそろ、「政府が負担」、「政府が補償」という表現をテレビで言うのは誤解を招くのでやめたほうが良いんじゃないか。「全国の納税者が負担」、「全国の納税者が補償」という表現が正しい。政府は単なるパイプであって、政府自ら働いて補償してくれる訳ではないのだから。
13:48 from web
今週の火曜日に、デジカメの液晶にヒビが入ってたのに気付いたので修理に出した。いつ、どうやって壊れたのか未だにわからんが・・・w 昨日修理完了の電話が留守電に入ってたので今日帰りに受け取りに行く。 たった3日で完了だなんてナイスだ、DeODEOとCANON!
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿