GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 01:21:04 | Weblog
22:34 from web
焼酎を4杯呑んで、寝っ転がってうっつらうっつらしていつの間にか死んでいた、ってゆーディアブロス。それ以前に、寝ながら記憶無く倒せるってのも、虚しいな・・・・。そんなもんなのかな。
22:37 from web
そもそも、ディアブロスってそんなに弱い存在だったっけ・・・。 眠いけど、久々のモンハンだし、亜種程度はもう何頭か倒して素材集めよう・・・。つか、30分後に起きている自信ないけど、ディア程度、どうやったって死ぬこともないしねぇ。
22:39 from web
今にして思えば、何でディアブロスやアグナコトルで死ぬ必要があったんだろうねぇ。雇った直後のレベル2の猫を育てる程度の子犬としか感じなくなった自分が悲しい。
22:40 from web
つか、分かった。PSPの3rdがひどすぎるんだねww WiiのTriを頑張ろう。あれだと、レウス程度も簡単に倒せないし。
22:41 from web
明日はPSNが復活するらしいし、もう酒のみまくったので、ヲラノヲトとバカテス見て萌えながら寝よう。
22:48 from web
今にして切実に思う。「萌え」より「蕩れ」だと。でも、絶望放送のモゲー!!の方がすんごい気もするしww でも戦場ケ原さんの言う通り、蕩れの方が上位かもね。千和ちゃんだからこその説得力かもね。
by Le_Mo_N on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿