GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

1月9日(土)のつぶやき

2016-01-10 03:42:45 | Weblog

WORKING!!!一挙を観て改めて思った。
ラブライブを観てると南ことりちゃん、にゃんぱすー!してると小岩井ことりちゃん、WORKING観てると小鳥遊ことりちゃん。
何でことりちゃんって、こんなにかぁいいんだろうねぇ(笑


4K/8Kの放送のコピーガード検討に対する問題は、そもそも前提が間違っている。
何でわざわざ、大画面でブロックノイズだらけのきったない気持ち悪い映像を押し付けられないといけないのか。
その時点でテレビを観る事を拒否します。気分が悪い。
4kにする位ならビットレートを上げろ!!


恋愛センター試験
氏名:れもね~ど
得点合計:280点

初対面の会話術:85
日本相性地勢学:25
恋の罠実習:80
壁ドンの支点と力点:15
自分らしいアイラブユー:75
※400~合格
#恋愛センター試験
shindanmaker.com/591128
無茶苦茶だww


妻がパートで働いたら25万か。いいなぁ・・・wwwww
中小企業の自分は、正社員を19年やっても手取り20万ギリギリなのになーww
是非、そこに転職したいよ全く。
パートの控除額の議論をした直後で何故にこんな数字になるんだらう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿