GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月26日(金)のつぶやき

2012-10-27 02:49:47 | Weblog

ひゃっはー!! 劇場版ストパンBD版の発売日だぜーー!! ・・・仕事が終わったら、アキバに直行するんだ・・・!! 奈々ちゃんのアルバムも予約しとかないとねぇ。


とうとう本日未明、我が部屋の空気と景観を浄化して下さっていたサンパチェンスのコロナオレンジ色さん(1)がお亡くなりになりました・・・w コバエや羽虫を大量に招いてしまったけど、色鮮やかな花と空気浄化能力は良いので、来年も育てようと思いまする。来年春はバジルとかも挑戦。


「日本政界の右傾化加速」=警戒感あらわに―韓国メディア(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-… そりゃ、事なかれ主義から正しい外交努力に姿勢が変わったら自分達に都合が悪いから警戒するでしょ。選挙後の政権は反日を叫べない位の徹底的な対応策を講じろ!


アキバのアニメイトではこんなイベントをやってた。あのソウルジェムは売り物だったのかな? pic.twitter.com/fkOaal7o


本日21時からはニコニコ生放送で装甲親衛歩兵連隊放送ですよ、諸君!( ^ω^)

れもね~どさんがリツイート | 52 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿