GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月17日(金)のつぶやき

2014-10-18 03:16:26 | Weblog

ISのシャワーポスターはでか過ぎるせいで、3日経つと自然に乾燥して剥がれて落ちてしまう・・・ww
けいおん!や花いろのA4お風呂ポスターは一度貼れば2週間弱くっ着いてるのにねぇ。
2日置きに濡らして貼り直すのは中々の手間でする。
かといってテープとかで貼る訳にもいかんしねw


さーて、メダル2キャラ目を目指して。
目標が低くて助かるから月3キャラいけるんですよねぇ。
つか、3キャラが限度ですな。


いよいよ来週からフィギュアのグランプリシリーズが始まるけど・・・。
男子は誰が出ても表彰台候補だから期待出来ますが、正直女子は佳菜子ちゃんの出来次第で一人も表彰台に上がれないって事が十分あり得る訳で。
女子は急に層が薄くなりましたねぇ。メダリストが一斉に引退したので。


しかも男子の場合は、最大の壁であったパトリック=チャンがいないので、脅威となるのは4回転のハビエル=フェルナンデスくらい?
もう一度小塚君の絶好調な演技を見たいですし、町田君・無良君も期待出来ますし、羽生君に至っては最早自分との戦いって感じ。
優勝しても泣いた真央ちゃんの様に。


やっぱり新キャラは銀さまか・・・w
絵柄もカタカナタイトルの方ですねぇ。
これって姉妹を何処まで出してくれるのやら。


新iMacのスペックを見て、凄いな・・・とは思っても、欲しいな・・・とは思えないのが不思議w
日本のメーカーが4K、4Kっつってる時にいち早く5Kだなんて。どこのメーカーのディスプレイなんでしょうねぇ。
そしてすぐ話題になったのが「そんな解像度を再生するコンテンツが無い」ww


そもそもさ、地デジで紙吹雪とか水面とか、細かい描写では凄まじく汚らしいブロックノイズだらけで気持ち悪い画質でしかないんだから、4Kの試験放送をする前に、地デジのビットレートを4倍にしたらいかが?
話はそれからだ。
要は4Kになったって、大画面で汚らしいブロックノイズは見たくない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿