GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月24日(水)のつぶやき

2012-10-25 02:48:23 | Weblog

<TVはつまらなくなったと7割回答> nico.ms/nw407889 #niconews 確かに、TVは殆ど観なくなりました。ニュースしか。TVは電気を付けますが、映るのはBDプレーヤーとゲーム機の映像のみ。かといって、じゃあ昔は面白かったのか?というと、ね。


「TV番組が面白かった、視聴率が取れていた」という様な昭和の頃に今の様なネット環境がもしあったら。こんな想定は乱暴ですし、あったらあったでそれを基にしたり、振り回されたり、今と変わらないかもしれませんが、結局TVは観なくて済んでいたのでわ。当時はそれしか無かったから。


TV番組が面白くなくなったのではなくて、TV番組に依存せず、選択肢が非常に沢山増えた、って事だと思いますけどねw


いよいよ明後日だ・・・・。劇場版ストパンBD版の発・売・日~~~~!!! ・・・明後日???買いに行けるのかな・・・。塚田農場で飲み会があったら土曜日だな~~。まあ、他の買い物もゆっくり出来るし、土曜日でもいっか。


グーグルマップ、竹島の韓国住所を削除(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-… 実際にGoogleの地図を見てみたら「リアンクール岩礁」とだけ明記されてますねぇ。竹島でも独島でもなく。そこまでニュース記事でちゃんと報告しといてよw気になるじゃなイカ。


さて本日はいよいよKalafinaの「ひかりふる」「未来」「Magia【quattro】」三曲入りシングルの発売日であります♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ 色々なタイプのKalafinaを味わって頂ける三曲になったかと思っております。宜しければ是非聞いてやって下さいね。

れもね~どさんがリツイート | 282 RT

DC-HD1か・・・。予備知識も無く、ふらふらとあきばおーに入った時にこれを見掛けた記憶があります。怪しい商品かも、とその時は素通りしたのですが。MonsterXよりはこっちの方がいいかも知れないので、買ってみようかな~。ついでに、録画専用の内蔵HDDも買い足さないと。


声優の子安武人さんが演じるキャラの中で一番なのは?ランキング  1位は高杉晋助(銀魂) yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-125… うん。その通り! 私も最初に浮かんだのは種のムウ・ラ・フラガですな。しかしマニアックなw セイマリJの花形君が入ってるとわ。でもザスティン様がない。


スポーツナビ | モータースポーツ | F1 | ホンダ関係者、F1復帰を検討中と認める sportsnavi.topnews.jp/f1/news/201210… 今更再挑戦して何のメリットがあるんでしょうねぇ・・・。タッグを組むのがマクラーレンってのはちょっと惹かれるけど。今のマクラーレンは好きじゃない。


マクラーレンは・・・ハッキネンやライコネンの頃が大好きでした。でもハミルトンになってからあんまりいい印象では無くなりましたなぁ・・・(しみじみ 陣営とかその戦略でしょうかね。ライコネンが移籍したらライバルだったフェラーリを応援してたしw チームじゃなくてドライバーですな。


バルセロナがセルティック戦で脅威のボール支配率90%を記録、パス本数は約1000本に(SOCCER KING) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-… この試合、観たいww スカパーで再放送とかないのかなぁ・・・。


スカパーは・・・スカチャンのサッカー枠かぁ・・・。欧州サッカーセットが月額3500円・・・。それしか方法は無いのかねぇ。BSスカパーでバルサ戦をやらないのが残念。このUEFAの為に契約追加するにしてもねぇ。決勝トーナメントは来年なんでしょ?ww ・・・悩む。


取り敢えず今契約したら11月分で第3節~第5節までは見れる訳か・・・。一ヶ月だけ契約して、後は決勝トーナメントの時に考えようかな。


まあ今は・・・ズゴック鍋でも作って食べてからにしよう。デザートのザク豆腐と共に。


男前豆腐みたいに、相模屋さんもバリエを増やして欲しいのぅ。せめてあと一つ!グフ豆腐を・・・ww パッケージ裏面に「ザクとは違うのだよ・・・ザクとは!!」と極太のゴシック体でww


フジテレビNEXTでやってるのはブンデスリーガだからなー・・・。 まあ、野球のJSPORTSと一緒だ。野球もサッカーも金がかかる・・・。別枠にしやがって・・・ww


ズゴック豆腐美味しいのぅ、これ。 ・・・でも単独で食べるにはいいけど、豚肉と一緒にだしと味噌で炊いたりするには不向きだねw 男前豆腐とは違う食べ方を模索せねば。湯豆腐以外には何が合うかなぁ、これ。


ソラノヲト→ストパン→うぽって→パンツァー・・・。こーゆー連続見は何だかねぇ・・・ww萌えるにはいいけど脱線し過ぎた感じww この流れでは攻殻やヨルムンは挟みにくい。つーこってヨルムン2期はまだ録画だけで観ていない・・・。その上、毎週すみぺの番組を観ていると特にねww


ガールズ&パンツァーてラジオ番組はあるのかな・・・。ある意味、ストパン以上に現役陸自からの投稿がありそうな分野ではありますが。うぽってはそーゆー雰囲気でもなかった気もしますが。 濃さではストパンが最強ですけどねw 訓練され過ぎな超高度なリスナーが・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿