GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月2日(火)のつぶやき

2012-10-02 09:54:33 | Weblog

<NHK紅白に初音ミク、賛成or反対?>  大反対!!出すんなら、新世紀アニソンSPとかで出せばいいじゃなイカ。K-POPといい、ミクといい、NHKも迷走を続けるのぅ・・。それ以上に、AKBも見たくないけどねw邪魔だw

 

BDレコの予約数は最大32。足らぬ・・・www 秋新番組が16なのでそれだけで半分。そして夏フェスの放送ラッシュを押さえていくとあっという間に空きが消えていく~~>< BSスカパーのストラディヴァリウスのコンサートが録れないじゃなイカ!!

 

時々自分の中で混乱するのが、弦楽器の名器「ストラディヴァリウス」とフィンランドのヘヴィメタ「ストラトヴァリウス」ww あれ、どっちがどっちだったっけ、て。ストラトが思い浮かぶ方が多くて、ちょっと考えてディだったかなと。そんな人、他にいなイカ?ww

 

今日気付いた。Gooブログでツイートのまとめ投稿がサービス停止してるんだねぇ。9月になってから全く動いてない・・・? 一ヶ月以上「 ※現在、twitter連携に不具合が発生しているため、ご利用出来ません。」を放置って何考えてるんだらう??? 調べてみよう・・・。

 

ブログのアクセス数が半減して過疎ってるなー、て思ってたら、そーゆー原因があったんだねぇ。最近はブログに書く様なことをツイートでちょこちょこやってたから、ブログ自体に書き込むことはしなくなったんだよねぇ。一ヶ月以上経っても復旧出来ないなんて酷すぎる。

 

地震かな? どかーん、てゆー揺れですねぇ。震度2位だなー。中央区。

 

ぅあ。今日ってもう15個目の地震なんだねぇ。午前中なのに。そして昨日は11個。 10月になって急に2ケタもあるんだなー。

 

まとめ投稿の止まった一ヶ月分をブログに移しておこう・・・w 手作業になっちゃうとはねぇ。メンドクサイが仕方ないじゃなイカ。

 

<中国初空母の壁紙に酷評の嵐、微博を中心にネットで言われ放題。>  座礁した漁船みたいな絵だねぇ。普通こーゆー晴れやかな門出には澄み切った青空とかでいい印象を与えた方が良くね?ww なんで嵐の中の出航なんだろうね。

 

サムスン、iPhone5を特許侵害で米裁判所に提訴と発表 | Reuters  Appleも本当に大変だねぇ。提訴と控訴の負のスパイラル。頑張って、徹底的に賠償請求してやれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿