GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

タイムラグは40日くらい。

2009-09-08 17:31:54 | Weblog
今日、銀行から連絡が来ました。
「当支店に、キャッシュカードの落し物が届けられまして」と。

正に、1ヶ月半前にキャッシュカードを使って、その数日後に見当たらなくて紛失届けをして、再発行手続きをしたその支店で(笑

思わず「ああ、今頃出て来たんですか」と答えてしまった。


行員のおねーさんが「再発行手続きをして頂く事になるんですが」とゆーので、「先月そちらで再発行をして貰って、今手元にその新しいカードがありますが・・・」と答えました。
「少々お待ち下さい??   ・・・・・・・・・・・・・・・・お待たせ致しました。では、このカードはこちらで処分しておきますね」との事。

紛失を届け出た時に、当時のカードはもう止めて貰った筈だし、その後も新しいカードを使っていて残高は別に変わっていないし。届けてくれた人、ありがとうw  拾ってから40日位、ずっと持ってたんですねぇ。
忙しかったり、行く用事が無かったりで、銀行に持って行く機会が無かったんでしょうかね。

何はともあれ。
キャッシュカード事件はこれで一件落着○| ̄|_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿