GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

10月9日(火)のつぶやき

2012-10-09 10:51:23 | Weblog

先週観た一挙放送で上条のせいでさやかが、てかさやかだけでなく杏子たんまで、こんちくしょー! ってな怒り再燃な私のこの気持ちともしかして通じるものがございますか?w 劇場版は観るつもりはありませぬが。

 

劇場版のこと何にも調べてなくて、もうCraliSの曲のCMがあったのでggってみたら劇場版は観る価値無し、て分かった今日なのでした。 今のところの楽しみはアルティメットまどかのフィギュアの発売日のみ。

 

をを・・・これは大変な失言でしたorz BD版の発売日まで待つ、というべきでした!!!

 

劇場には行きませぬが、BD版は特典が分かり次第予約しに行きますですw まどかも、花咲くいろはも。

 

ハムスター速報:NTTドコモが韓国の電子マネーに対応したスマホ開発を推進 韓国内の5万カ所で利用可能wwwwwwww ぅああ・・・docomoは何がしたいんだろう・・・。auのiPhoneに乗り換えて良かった・・・。日本の会社ぢゃないな。

 

安藤美姫が今季GPシリーズを欠場…後任コーチ見つからず(デイリースポーツ) - Y!ニュース  コーチが見付からない&中国杯は出場がそもそも出来ない、てのが解決できなかったんですね・・・。つか、中国杯の問題は他の出場予定の日本人全員の課題。

 

あ、中国杯は出場は一応出来るんですねぇ。警備員付きで。・・・先日のジャパンオープンの日本圧勝を見れば、今年のGPシリーズはすんごく期待出来るんで すよねぇ。高橋君が4回転を2つ入れていて、どちらも着地&回転不足が無ければもうチャンには負けないぞ!と思わせる内容だったので。

 

この仕事が終わったら・・・先週録画したストラディヴァリウスのコンサートを観るんだ・・・。こーゆー時切実に思う。入門用でいいからホームシアターセッ ト欲しいなーってw YAMAHAやONKYOのセットをよく家電店で眺めてたなー。宝くじ当たらないかな。オータムジャンボ。

 

まあ、でも今のBOSEのスピーカー達も気に入ってますけどね。TV用のCOMPANION IIIと、枕元のM2。クラシックを聴くのに適しているかは知りませんが、この音質に慣れていて好きなのでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿