GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 05:20:21 | Weblog

ウィザードバリスターズのニコ生一挙がまたあったんですねぇ。
最終回の紙芝居的な朗読劇が治ったバージョンなのかな? DVD版って事は。
2クールあったら物凄い名作だったと思うけど、終盤に詰め込み過ぎた感じでストーリーもなんか分かりにくかったですしね。好きな作品なので勿体無かった。


アニソン界の2トップってトレンドに吃驚したwww
(男性声優のロックバンドとして)と(アニメのタイアップが多い一般ロックバンドとして)って前置きがあるなら、まだ分からないでもない2トップですねぇww
水木アニキ、まもちゃん、奈々様、ゆかりんを差し置いてトップとかwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿