GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

1月12日(火)のつぶやき

2016-01-13 03:42:12 | Weblog

@_a_sa_gi_ 私は2年生のクリアファイルが欲しいですねぇww
でもなー、ファミレスに行く習慣が無いしなー。迷いますな。


お正月休みで回した11連で、白馬真姫ちゃん2枚目覚醒、パフェ一丁凛ちゃん2枚目覚醒、春コーデかよちん1枚目、浴衣海未ちゃん1枚目の計4枚のURをげっと。
・・・相変わらず、穂乃果に対する物欲センサーが全開!!
URユニットに穂乃果はクールのゲーセンにこちゃんと遊ぼう覚醒1枚のみ!


穂乃果のURは、後はBD特典のスマイル3種類だけですからなww
・・・・穂乃果のURが欲しい~~~><
ほのキチとしては海未ちゃんとことりちゃんが増えてるからいいんですけど。


『ラブライブ!μ’sニコ生課外活動~ことほのうみまき~一夜限りの復活!ありがとうSP』1/16(土)21:00~ live.nicovideo.jp/gate/lv2480909… pic.twitter.com/XppsXjHSPc

れもね~どさんがリツイート | 34 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿