GNC日記

色んな萌えに浸りつつだらだら日を送る無気力な適当日記なり。モンハンはWiiの3とPSPの3rd。アクジェネコミュ開設!

2月12日(金)のつぶやき

2016-02-13 03:44:24 | Weblog

AQUA RITMOは昨日も順調にバグってたなー。
バレンタインガチャ券で回したら「サーバエラー」の様なエラーダイアログが出てガチャ回せず。そしてガチャを回すボタンが無反応。
再起動したら「必要なアイテムがありません」。
勝手に0になってて、カード一覧にSRアテナさんがいたww


どうもAQUA RITMOをしてるとモヤモヤするので、気分転換にあまんちゅ!を読んだ今朝。
早く動くぴかりとてこを見たいねぇ(笑
絵里ちマカロンは4倍に向けてヘッドホンを貯めまくり! まだ2200個(累計3000個)!! 2枚圏内ですらありませぬww


中古フィギュア店で見掛けた2年生組のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ。
その値段で人気度が現れてるのか、それとも数量的な希少価値なのか、どっちなんだろって思っちゃった。・・・9人共ロットは同じですよねぇ?
穂乃果3980円、海未ちゃん2480円、ことりちゃん1980円。 をぅ。


2年生組のHJNNは3体を組み体操のピラミッドの様にして棚に積んでありますが・・・普通の制服verなんですよねぇ。SDSverも欲しいけど置き場所が・・・ww


[コラム]アホ毛が可愛い女子キャラランキング
ranking.goo.ne.jp/column/article… #gooranking
アホ毛に物凄く特徴と個性がある山神ルーシーの順位が低すぎる気がww
種のルナマリアって、アホ毛キャラだったのかww ・・・まあ・・・いわれてみれば・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿