Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

韓服

2016-04-21 | ドレスアレンジ

珍しいお直しの依頼がきました

韓服です

これは直す前の写真




このままでも素敵ですよね
これは、お嫁さんではなくて参列用の礼装だそうです






どこをどのように直したか、わかりますか???




わかりますか??? (笑)



最近の流行りで、胸元のリボンが
細く短くなっているんだそうです

リボンがコンパクトになっているの、わかりますか?
すっきりとした、イメージになりますね



和装や民族衣装などは、専門ではありませんが
私で直せるものでしたら、対応します


色々勉強になります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | カラードレス »

コメントを投稿