Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

ヴェラウォン ヌードヘイリー リボンアレンジ

2023-07-24 | vera wang dress
ヴェラウォンのドレスアレンジは色々あります
まずは、リボン自体は MOKUBA の グログランリボン 5cm幅 が1番多く使われています
基本の長さは3Mです
ネットや木馬さんで探してみて下さいね



ヴェラウォン、ヘイリーのドレスはリボンアレンジがなくても
とっても素敵です
どのタイミングでこのドレスを着るのかによって、リボンの効果が変ってきますね
挙式、披露宴最初は身体の前にブーケを持っていますので
リボンが無くても華やかです

パーティや披露宴後半、二次会などは、ブーケを手放す事も多いので
リボンが華やかさを一層アップしてくれますね
色をプラスしたりする事もできます

その時のシチュエーションで、考えてみると良いですよ♪



今回は、ヌードヘイリーですが
リボンの色や結び方でも、雰囲気が異なる事を見てもらいたいと思いました




モカ茶、同色のリボンで普通のリボン結び
そして、ダブルリボン結び かわいさが増しますね



ビジューのついたリボンも可愛いですね
ヴェラウォンからも色々なデザインのサッシュベルトが出てきますね



同じリボンですが
少し濃色のブラウンのリボンです
濃い色が入ると、インパクトが変りますね




ブラウンのリボンで普通のリボン結び
そして、ダブルリボン結び




こんな風にリボンアレンジ、楽しんで下さいね

HP

Instagram











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジューウェディングドレス... | トップ | インポートのウェディングド... »

コメントを投稿