Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

Paris 9月30日 学校最終日

2005-09-30 | Weblog
朝は、フロールで、カフェクレームを頂く

今日の午前&午後授業で、学校が終わってしまう
あっと言う間だったね
それでも、お昼休みは、問屋さんへダッシュ~
最後の買い物のチャンスなの~(問屋さんだからね)

課題は、98%ほど完成
あと・・・あと・・・2%出来なかったのが、残念
基本は、出来上がる事じゃなくって、技術を覚える事なので
目的は達成しました♪コレを、今後のお仕事にいっぱい生かしたいわ!!!

夜は、同じく友人とディナー
こちらは、ボリュームいっぱいのネオフレンチ
アジアン風な料理を取り入れていたわ

食べ過ぎで、フラフラ~

この日の夜、帰りのタクシーで今回のパリで
初めてエッフェル塔を見ました

写真は、ノートルダム寺院
どこを撮っても素敵な風景なのは、パリだから~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paris 9月29日 夜 | トップ | Paris 10月1日 »

コメントを投稿