Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

怪獣。。。

2005-03-09 | Weblog
今日も、いつもの佐川急便さんが、荷物の集荷に~
と。。。


怪獣に変身したニコ社長
ガウガウ~


ビックリしました。。。
佐川さんも、私も。。。
人間に対しても、怪獣になるんだ~ニコ
気をつけなきゃ。。。ガックリ


写真は、身重のナツママ
ニコを生んでくれた、本当のママです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で。。。あんかけスパ | トップ | 会社訪問 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しで (まろん)
2005-03-09 22:04:51
愛地球博ですね~。

名古屋はすごい盛り上がってるのでしょうか??

万博といえば、何十年か前に茨城の「つくば」でやりましたね。

行ったと思うけど、もう覚えてません…。



※リンク完了しました。

 ありがとうございました^^

 
返信する
リンクさせていただきました♪ (ポテトまま)
2005-03-10 04:55:28
ニコ君、ニコママお久し振りです。



今日、遅くなりましたがポテ一家のHPにニコ君の所、リンク完了です。

ニコ君のHPバナーが探せなくてル・ミモザのロゴをお借りし代わりとさせていただいたのですが。すみません。バナーあれば教えてくださいね。



なんせ、HP初心者でお恥ずかしい限りです。
返信する
お邪魔しました。 (ちず)
2005-03-10 15:15:29
今日は突然お邪魔して失礼しました。

ニコ社長も喜んでくれてうれしかったです



今日は名古屋の街を歩きすぎて

なんだかとっても疲れたわ

ランチできなくて残念でしたが

今度はあんかけスパが食べたいですね~



家に帰る途中に雨がポツリポツリ・・

ニコ君との散歩は晴れていて良かったわ
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-03-10 19:27:41
まろんママさん>

リンクありがとうございます

ごめんなさい、こっちかなり遅れています。。。

なかなかHPの更新が出来ていません



つくば博行きましたよぉ

でもって、2000年か01年くらいに、未来への手紙なんぞを出していて。。。

届きましたぁ

恥ずかしかった~

そして、自分の思い描いていた人生とはまったく違っていたぁ



愛地球博は、微妙にもりあがりつつ。。。つつ。。。







ぽてとママさん>

リンクありがとーございます

こちら、仕事が遅くてごめんなさい

不精なので、HPはお仕事用しか作っていないのですよ。。。

ニコ(わんこ用)は、このブログだけでして

バナーはミモザのしか、無いです

分かりにくくてスイマセン





ちずさん>

今日はありがとーでした

ニコめっちゃ喜んでましたね

テンション上がりまくりでしたよ

お散歩も、楽しかったです

丸の内⇔名古屋駅の往復は、いい運動になりました

暑いくらいだったものねー
返信する

コメントを投稿