Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

会社訪問

2005-03-10 | Weblog
の方が、訪れた。。。

って、くっぱ君のママ(ちずさん)が、人間ドッグの後に寄ってくれた
ニコは、めっちゃご機嫌でテンション高くなりまくり
ちずさんに、遊んでもらって喜んでいました

で、お昼頃はお天気が良かったので、名駅まで送りがてら
お散歩をしました
暑いくらいでしたが、のんびりお散歩も出来て良かったです

夕方に1時間半くらいアトリエで、お留守番をしてもらいました
大丈夫かな~と思いつつ、グリニーズをあげて残してきたのです
粗相や、いたずらを心配していましたが、
おやつ食べて、何もせず待ったみたい
帰ってきたら、玄関でお座りしてて
そのまま熱烈大歓迎をしてくれました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣。。。 | トップ | おめでとぉ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
往復 (ちず)
2005-03-11 13:49:11
行きはおしゃべりしながらだけど

帰り道は一人で帰るから

余計にハードに感じるかも・・

ニコママさんお疲れ様

ごめんね~
返信する
かわいかったよ~♪ (メルママ)
2005-03-12 22:08:11
ピンクのお洋服のファッションショーがやっと出来ました

とっても似合っていて、ますますかわいコちゃんになりました!!(親ばかで~す ふふふ)

ピンクも似合うじゃないって新しい発見です。

日記に載せたので見に来てね~♪
返信する
遅レスで、ごめんなさい (mimo*masa)
2005-03-16 15:39:12




ちずさん>

全然大丈夫でしたよ!!

ポカポカして、気持ちよかったし

あの後、雨が降ったとは夜まで知らなかったわ

アトリエへ寄ってくれてありがとう♪





メルママさん>

可愛いメルちゃんには、ピンクもお似合いね♪

あとで、プリチーな姿見に行きまーす

楽しみ
返信する

コメントを投稿