Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

で。。。あんかけスパ

2005-03-08 | Weblog
東京の友人だったので
名古屋名物、何食べたい???
って事で、食べたことの無い、あんかけスパに決定~

実は、私、昨日もあんかけスパ食べたので。。。
でも、「からめ亭」だったので

今日は、「ヨコイ」のあんかけスパに!!!

メニューはやっぱりピカタ
こちらは、酸味のきいたトマト系のソース
からめ亭ほど、こしょう辛くないね


関東の人達は、美味しいって言ってたけれど、お口にあったかな???
ちょっと不安。。。





それにしても、疲れたなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛地球博5 | トップ | 怪獣。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋名物 (フラン)
2005-03-10 12:42:38
食べてみたいよぉ、あんかけスパ!



愛・地球博は旦那が行くことになりました。

座れる場所とトイレが少なめなのね。

教えてあげよう~



私は別行動でこてつくんファミリーにお世話になることに。

行きたいところや食べたいものがありすぎて、1日じゃ足りないのです。

ニコ社長にも会えるといいのだけどな・・・

ニコママのお仕事が忙しい時期かな?

春は結婚式シーズンですものね。
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-03-10 19:19:16
ふふふ♪おいしいわよぉ~



そー!!こてつママさんから、聞きました

4月29日は、毎年イタ車のイベントがある日、主催者が知り合いなので、顔を出しているんですよ

でもって、今年は5月1日が弟の結婚式なのです

まだ、予定が分かりませんが、お会い出来たら嬉しいですね♪
返信する

コメントを投稿