Legend of Dreamers

日常を徒然なるままに。

Above all

2011-05-06 22:41:54 | 祈り

すべての王国よりも上に
すべての王座よりも上に
すべての統治者よりも上に
世界が始まって以来存在した
全ての王国、王座、統治者よりもはるか上に

すべての知識よりも上に
すべての人のわざよりも上に
主よ、あなたはいらっしゃいました
世界が始まる以前から

すべての力よりも上に
すべての王よりも上に
すべての自然と、すべての命の上に
すべての地上の富と、宝よりも上に
主よ、あなたはいらっしゃいます
あなたの尊さを量る術は
この世にはありません

十字架にかけられ、墓に葬られた
殺されるために生き、拒絶され、全ての人に見放された
美しい薔薇の花が、地面で踏みつけられるように
あなたは私の身代わりとなって、罪を負われました
あなたは私のことを
何よりも大切に想ってくださったのですね

大好きな曲の和訳。
この歌を歌う度、自分が本当に身に余る恵みを与えられたって思う。

神様、最後の息が取られる時まで
私の全てをあなたに捧げます。

Amen


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asam)
2011-05-07 00:06:33
和訳だとこんなふうになるんだ
ほんとに身に余る恵みだね
この贈り物の価値もっとたくさんの人にわかってほしいねー
返信する

post a comment