Legend of Dreamers

日常を徒然なるままに。

Happy Wedding

2014-07-22 21:19:40 | 思ったこと

幼稚園からの幼馴染の結婚式でした。

幼稚園と音楽教室が一緒。
小学校と中学校も一緒。
小学生の時は同じピアノ教室に通い
中学生の時は、同じ部活だった。
社会人一年目のオフィスも一緒だったっけ。

大切な幼馴染は、いつも変わらぬキャラのまま
でも、多くの苦しみと葛藤を通り
心が砕ける様な思いをした時もあったと思う。

だからこそ、彼女が結婚という大きな決断が出来た事
自分の事の様に嬉しく思いました。

あなたは、あなたの道を歩めばいい。
私はそう思います。

どうか、神様が最後の息を取られるその日まで
変わらぬ笑顔で
幸せに歩んでください。



最新の画像もっと見る

post a comment