Legend of Dreamers

日常を徒然なるままに。

プーさん。

2006-10-30 17:12:53 | お気に入り
昔近所にTSUTAYAがあったのだけど、出来て二年位で潰れてしまって
いつも使うレンタル屋さんにはスポンジボブのDVDが無くて、
何と無く入った隣駅のTSUTAYAにあったからカードを作りました。
今カードを作るとDisneyのグッズをくれるそうで、
頂いたDisney Storeの袋を開けたらびっくり



夏休みにDisney landに行った時、買おうか迷ったメモでした
そのときは結構色々買っちゃったから我慢したのだけど、
こんな偶然ってあるんだねー。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京子)
2006-10-30 19:53:07
おぉー素敵な偶然やね
欲しいものを思いがけないとこから貰えるってすっごい嬉しいよね
返信する
Unknown (れいる)
2006-10-31 12:56:39
きょっこ>

いははや、本当にびっくりしたけど嬉しかった{ラブラブ}

そういえばみんなでDisneyに行きたいって言いだしてから随分長いね{汗}
いつかは実現させたいわ{キラリ}
返信する
Unknown (京子)
2006-10-31 20:52:39
ね~ほんまにみんなでディズニー行きたいよね~
返信する
Unknown (れいる)
2006-11-01 09:02:48
ねー。いつ行けるだろう…{スマイル}
返信する

post a comment