Legend of Dreamers

日常を徒然なるままに。

金曜日。

2005-07-30 00:53:39 | 働くこと
木曜、金曜共にバイトでした。
木曜にトラブルに見舞われて、閉店作業が30分以上押してしまって
帰りが面倒だったので友達の家に泊まりました。

忙しいと分かってても、いつ帰って来るか分からない中で
誰かを待ってるって辛いなと思ったり。
一人で飲むお酒は美味しくなかったです。

朝方友達が帰って、昼に一緒に家を出た後
原宿で委託してた服の販売代金をとりに行きました。
その後ふと入ったお店で偶然いいものに出会ってしまい、お買い上げ。
秋まで役立ってくれそうです。

金曜の食事処はやっぱり忙しい。
満席、相席、お客さんはなかなか帰らない。
はー…でも楽しかったです。



最新の画像もっと見る

post a comment