Legend of Dreamers

日常を徒然なるままに。

Giant's Causeway

2008-09-01 13:04:34 | Ireland
ふとアイルランドのある場所を思い出しました。
ナショナルトラストに管理されている北アイルランドの'Giant's causeway'


海岸はこんな6角形の石柱で出来ています。
伝説では、昔巨人が向かいの島に住んでいる恋人に会う為に作ったとか。
ちなみに地球の歩き方には敵を倒しに行くために。。。と書いてありました。
個人的には前者を信じたい。笑


足と比べるとこんな感じ。ちなみに私の足は21.5センチ。


すっごく風が強くて、みんな吹き飛ばさそうになりながられ
こうやって石柱に登っては感嘆の声を漏らし、
写真を撮り、思い思いに散歩して帰路についてました。
ベルファストからバスツアーで行くのがおすすめ。


最新の画像もっと見る

post a comment