something

気ままに写真日記

秋の雫 

2010年10月29日 | フォト2010.6~
なぞなぞです。
ちょっと会わない間に10歳になった子が、ある動物に変身しちゃいました。
さて、次の内のど~れだ?
   <コアラ、ヒツジ、ライオン>

就職活動のために遠くへ行くA君は、次のどれを使うでしょう?
     <飛行機、船、車>


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風強いね (モンブラリン)
2010-10-29 12:42:46
台風の影響だね メタのパンツが飛んで行くかも
はよく撮れてるねさすが機能すごい
風邪ひきよくならないから行ってきた 点滴したからさっきやっと帰ってきたよ
返信する
今日の”ツッコミ” (K)
2010-10-29 17:59:29
”メタの”かーぃ!
”機能”かーぃ!
”また病院かーぃ”!
明日までには体調回復してね、
ナビの取り付け準備しておいた、古い両面テープはがして張り替えたりね。ケーブルまとめたりね。
返信する
三連発 (モンブラリン)
2010-10-29 20:21:21
ツッコミ連チャンだね

明日は楽しみだね
返信する
三択  (K)
2010-10-29 20:48:12
1の答えはライオンだよ、その理由は?
返信する
LION (モンブラリン)
2010-10-29 21:12:53
1はわかるけど2は全くわからんよ
返信する
わからん (サム)
2010-10-30 08:41:44
なぜ、ライオン???百獣の王・・・
A君、高いところが嫌いなので船!
返信する
1の答え (サム)
2010-10-30 08:43:15
わかった!そういう事かい。
返信する
サムさんの独り言 (モンブラリン)
2010-10-30 09:16:06
サムさん今夜はFセンターに集合だよん
返信する
2の答えは  (K)
2010-10-30 12:03:48
クルマです。 その理由は?
返信する
ナビついた (モンブラリン)
2010-10-30 17:10:20
貴重な時間に設置ありがとうございました
クルマなんだねー答え...ま、いっかー なんて答えじゃないよね
返信する