something

気ままに写真日記

毛並み 

2010年11月05日 | フォト2010.6~
クーの毛をアップで撮ってみました。

なぞなぞです
りょうじくんのケイタイにちょっと気になる後輩からこんなメールが届きました。
「先輩!りりりりりりりりりりりりりが食べたいので、今度連れてってください❤」
さて、後輩の彼女が食べたいのは一体何でしょうか?



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れるような毛並み (モンブラリン)
2010-11-05 21:34:50
Kさんの頭髪かと??久々にからのカキコお客様の年賀状の印刷中だよ。。。
明日は高校駅伝H高の応援とI町出身の子の応援でーーーす
夜は宴会
返信する
フサフサ (K)
2010-11-05 21:59:15
あやかりたい。 今夜はG&Bが同窓会で泊まり、数十年に一回の親子4人暮らしです、夕食は鉄板焼肉。 
返信する
眠いー (モンブラリン)
2010-11-06 14:57:32
高校駅伝は本当に面白い
返信する
今から打ち上げ (モンブラリン)
2010-11-06 18:12:50
応援メンバーで保護者の中華店にて
返信する
アルコールぬきで (K)
2010-11-06 18:46:55
盛り上がるんだからある意味すごい。 
返信する
10月は 「金土日」が 5回 (K)
2010-11-06 18:56:20
これは823年に一度のことだって~、中国風水ではとても重要なこと、このことを4日入内に8人で伝えると”お金”が入るらしいよ。 そんなメールが来た。
返信する
金は (サム)
2010-11-06 20:36:48
身に付きましぇん。

モンさん。打上げは河童の向かい側ですか?
毎年そこでやっているのではなかったですか?

ギョウサと炒飯食べたいなー。

ちなみに、クイズはわかりません。
返信する
”り”の数をかぞえてもダメ (K)
2010-11-06 22:55:27
”り”が 多いってこと。 解ってしまえば「なんやそれ」です。
返信する
おやすみー (モンブラリン)
2010-11-07 01:00:02
メタが呑むけん私は運転手だよ~
カッパの斜め前のお店ホント美味しい お腹いっぱいのとこに男性陣は二次会に行ったからジョイフルにてスイーツ&ドリンクバー
でーおやすみ
返信する
もう1時ばい (K)
2010-11-07 08:00:34
相変わらずメタはアルコールが入るとターボが効くね~
返信する