something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと考えてる (モンブラリン)
2010-10-22 18:40:29
答えが出ない
返信する
どちらも (モンブラリン)
2010-10-22 18:45:09
ローマ字変換?Sのヒント
返信する
変換じゃなくてー (K)
2010-10-22 19:06:50
の答えには近くなってきた。はローマ字関係ないよ。 あー餃子食って腹いいっぱい。
返信する
こたえ (サム)
2010-10-22 19:47:40
1はわかった。2はわからん?
返信する
ピンクジョーク (K)
2010-10-22 20:29:53
美女の病気「医療系」

心に傷害を持った美女が医者に来ました。
医者『服を脱いで仰向けになって下さい』
美女は大人しく従いました。
医者『今、私が何をしているのか判りますか?』
患者『私の体を調べているのでしょう!?』
この時、医者は余りの美しさに自分の使命を忘れ、
思わず胸を触りました。
医者『今、私が何をしているか判りますか?』
患者『私の病気を調べているのでしょう!?』
落ち着き払った患者の様子に大胆になった医者は、
次の行動を取りました。
医者『今、私が何をしているか判りますか?』
患者『淋病を貰っているのでしょう!?』
返信する
ピンクジョークに続いて (いもうと)
2010-10-22 21:49:07
今日、公園の木に2羽の鳩がとまってじゃれてたので、
Aと「仲良しだね~」とほほえましく見てたら・・・
えええ~~~っっ仲良し~~~
その後、2羽は飛び立つわけでもなく、
何事も無かったかのようにお互いそっぽを向いて、そ知らぬ顔をしてたのが笑えました
クイズはしかわかりません。
返信する
ツンデレ作戦だ (K)
2010-10-22 22:05:46
あとでラブラブかもね。のヒントはA君が忙しいってこと。
返信する
テレビ見てた~ (モンブラリン)
2010-10-22 22:51:36
校区民体育祭がCATVに流れてた~じゃんけん大会盛り上がってたなあ~賞品もらえるし
Kさんがもうちょいしたら大玉ころがし~に出場できるんだなあ~とうらやましく思えたよ
返信する
まーだだよ (K)
2010-10-22 23:10:45
グーグル地図の実写ビューを見てたら姉の家がバッチリ、いもうと宅のそばの写真も見れるけどどれがよくわからない。(グーグル地図にいってべグマンってやつをドラッグしたら写真が出てくるよ) 我が家はもちろん無いけど。
返信する
ストリートビュー なんだ (K)
2010-10-23 12:12:25
空から写真じゃなくて 人の目線の高さの写真なの日頃の見てる風景そのものなんだー 感動した!
返信する