something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いとしの (ナタリー)
2010-07-23 15:34:07
 
クーちゃん、きゃわい~ 

こんなに小さかったのね。
今は暑さでちょびっと、食欲おちてます。

私の食欲は・・
この頃は更年期のせいでしょうか、汗の出方が
半端じゃありません。
ちょっと、久しぶりにつぶやいてみました。

kさんは、ここのところ身もこころもへこんでいます。
返信する
きゃわい~ (いもうと)
2010-07-23 17:25:12
ほんとかわいい〓
なんでもチビはかわいいですねぇ。
Kさんどうしちゃったんですか?
そっちの忙しさが一段落したら、またAを連れて遊びに行くので、Aの変な行動で笑ってくださいね
ねーさん更年期?私の方がもう更年期なのかと思ってたけど早過ぎだった?
返信する
ちっちゃかったねー (モンブラリン)
2010-07-23 21:45:15
くーちゃんホント大きくなったね くーちゃん食欲ないの 夏バテかな まろんはよく食べて寝てる
返信する
モンブラリンお姉様 (K)
2010-07-24 07:53:54
別府ですか。お楽しみください。
返信する
Rin~車 発見 (K)
2010-07-24 16:55:51
m町の精米屋さん。
返信する
あらま、見つかった〓 (Rin)
2010-07-24 21:36:28
ク~ちゃん、かっわいぃ

私の仕事のパソコンの待ち受けは、Kさんに撮ってもらってブログに登場したケンだよ

Kさん、ナタリー、やっぱせなんとよ

語り合いましょう
返信する
おはよ (モンブラリン)
2010-07-25 08:06:18
別府RHに泊です オーシャンビューです昨日は日田工場で試飲をし、うなぎを食べて、昭和の町へ行きました
宴会のあと温泉入ってリラクゼーションマッサージを受けて爆睡でした朝食はバイキング食べ過ぎたあ
返信する
らぶらぶー (K)
2010-07-25 11:36:26
ヒャー!  幸せ満喫の旅だねー
返信する
バイキングだらけ (モンブラリン)
2010-07-25 12:26:17
ランチは杉○井でバイキングまた食べ過ぎたあ~

リラクゼーションマッサージって中国のきれいなお姉さんに肩背中腕首マッサージをしてもらったよ 頭痛がしてたけど軽くなったよ
返信する
いいねー マッサージ (K)
2010-07-25 21:32:01
汗かいた後の生ビールはうまいねぇ、2杯飲んできた。
返信する