something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下に増えてる (モンブラリン)
2010-07-19 15:54:21
更新は下に増えてない?
青空きれいねー 洗濯物もカラッと乾くしでも午後から油断すると夕立で大変だね
鳥栖で安い買い物して帰路です!
連休も終わり,,,
来週はビアガーデンとかに行く?
返信する
更新日間違えてた (K)
2010-07-20 08:26:53
ビアガーデンとか、モンちゃんも飲めるようになったの? 
返信する
運転手だよ (モンブラリン)
2010-07-20 12:12:31
だと我が家には受験生いるしね
返信する
今チューハイ飲んで (モンブラリン)
2010-07-20 21:01:21
最近はよーくチューハイ買って飲んでるけど
先日三者面談にて大学に合格したいなら1日10時間勉強と先生にアドバイスされたから,,の音も小さくしてるんだよ
今日は終業式だったけど明日からみっちり課外が待ってるね~
返信する
だりぃー (K)
2010-07-20 21:37:54
血圧の薬で130~89あたりに下がってます、なんだか体がだりぃー。
焼酎ロックも是非飲みなれてください、さっき前通ったけど、メタボンのクルマなかったね。 Rinkoさんのお姉さん宅まで行ってきた。
返信する
ハードスケジュール (モンブラリン)
2010-07-20 21:44:20
仕事終わってから旅行のお菓子などなど買い出しに何人かで行って~~そのあとGB宅にが来たんで設定とかしに行ってるよ
今朝は私の後ろからSくんがついてきたよM原まで
返信する
今日も だるおも (K)
2010-07-21 20:25:20
なんなんだこの”だるおもかげん”。
返信する
夕立なかったね (モンブラリン)
2010-07-21 21:29:17
市内は大粒のが降ってきたよ こぉら、洗濯物は湿ってしまうと思いながら帰ってきたら全然降ってなかったね
返信する
あーづーいー (RinRinRin)
2010-07-22 08:01:13
梅雨が明けた途端に猛暑ですね
ク~ちゃんもマロンもケンもヘッヘッヘ状態でしょうね
昨日、メタさん実家に行ったよ
ばさま、がまだしよんなった
こぎゃん暑かならおいしかばい
返信する
”あつ”はなつい (オイオイ) (K)
2010-07-22 12:25:53
楽しみだなぁー、 「ブログの地区大会」
返信する