something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃーい (モンブラリン)
2008-05-28 12:29:01
気がつくといつの間にか大きくなるんだよねえ、かわいい赤ちゃんいつか近いうちにkさんちにはかわいい孫が…じいちゃんカメラマンの出番だね! 扇風機もう出したのー負けずに私は今日の昼ご飯は冷やそうめん
返信する
手タレ (K)
2008-05-28 12:42:02
自分の手がなんと醜いこと、でも手相は上等だよ。「孫はたからーものー
返信する
我が子 (いもうと)
2008-05-28 13:36:44
手だけの写真でも我が子は愛しく思えますね
返信する
こじんまり (モンブラリン)
2008-05-28 19:10:00
kさんの手のひらだったんですね、こじんまりとした手なんですね~ 残業ばかりするおばちゃん達のおかげで予定より早くさばけて、袋詰め一応終了~午後から休みク○アに久々行きました。 総体でまた忙しいので色々買い出しです(ウィダーとか)総体に部マイクロバスに乗り切れなくなり(部員多くて)送迎車になりました。I町からは現地集合な上に1日旅費5千円も出してもらえるのでよかバイトです。
返信する
Pに居たね (K)
2008-05-28 20:25:18
可愛い頭のシルエットが見えたよ。
どしゃ降りだったので学校まで迎えに行ったよ。だけどチャリでズブ濡れで帰る女子とかもいるし、さまざまだね。
返信する
すごい雨だったよね (モンブラリン)
2008-05-28 21:46:08
いつものPに来るまでにびしょぬれになって来たよ、チャリのカッパ着てるの1年生くらいだよね。前も見えない位の雨なのにびしょぬれで帰りよるよね。雨の日の運転はいつも以上に疲れます。
返信する
かわいい“手” (RinRinRin)
2008-05-29 07:48:26
ほーんと、ちっちゃいね
かっわいい
Kパパの手も、かっわいい
昨日は、みんなお迎えだったんだ~
Sは、Rのバドの時間と重なり、結局でぐしょ濡れで帰宅したよ
モンちゃん、クレアにいたの~
私も午後から休んで、県庁皮膚科クレアで、4時くらいからいたよ
会わなかったね~
返信する
会わなかったね~ (モンブラリン)
2008-05-29 10:13:31
昨日は4時位ならスタバにいたかなー、本日のコーヒーを飲んでた。夕べの雨もひどかったねー 梅雨も間近って感じです。
返信する
あの雨の中 (K)
2008-05-29 10:24:48
S君バイクで帰ったの。すんばらしい。この手相誰か占ってください、午前中パソコンの復旧作業とほっとカーペット片付け。
返信する
今朝も・・・ (RinRinRin)
2008-05-29 10:46:14
Sはバイクで行きました!!!
ちょうどチビの通学の準備に重なるから、困ったもんです・・・・
モンちゃん、スタバにいたの!!!
返信する