something

気ままに写真日記

クーです、よろしく。

2009年04月20日 | フォト 2009.1~
3月20日生まれ、オス。
ホワイトテリーとコーギーのMIX
現在900グラム、離乳食。

だっこされるとスヤスヤ寝ます。
TとSとKで「抱かれたい男ナンバー1」を争ってます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎー! (モンブラリン)
2009-04-20 08:17:57
クーちゃんよろしくね~ 同じ白犬まろんとお友達になってね かわいすぎSに見せたら、欲しい!って言いだすだろうなー
8時に来た (モンブラリン)
2009-04-20 10:02:06
洗濯が終わるまでと2階で見ながらゴロンとしてたら、外でまろんがクーンクーン泣くから見るとBが畑でピーマンの苗を植えてた
になりそうだし脱水長めにしてて音で全然気付かなかった
真っ白 (K)
2009-04-20 10:43:57
ホワイトバランスの関係でアイボリーっぽいけど、ほんとは真っ白。Sちゃんと見に来てー。
いよいよ (ナタリー)
2009-04-20 13:38:12
G&Bが活躍する季節がやって来ましたね。
不意打ちにご用心
かっわいい♪♪ (RinRinRin)
2009-04-20 16:21:10
“クー”ちゃん、かわいいねえ
抱かれたい男ナンバー1は、だんとつクーちゃんでしょう~
真白なんだあまろん2号だね
ぜひともお披露目会を
そういう意味じゃなくてー (K)
2009-04-20 17:19:58
「クーちゃんが誰に抱かれたいか」ってことですよ。 風強かったねー
優しい顔 (モンブラリン)
2009-04-20 21:19:38
いい顔してるよねイケメンわんちゃんよ  しかもやさしい目をしてるもん      今日は大荒れな天気 セルフでガソリン入れてる時スカートがめくれそうで大変だったよ      G&Bも活動活発化だよねしかも早いーーー   朝からテンションもマックスですもん 
まだまだ強風 (K)
2009-04-20 21:39:31
夜もまだ風強いねモンちゃんのスカートはどうでもいいけど、チャリの女子高生とかは心配(妄想)したよ。 クーのあくびの顔とかは”もうたまんなーい”しっぽもピーンと立つんだよ
クーちゃん見に来る? (K)
2009-04-20 22:38:30
「そんな簡単に見れると思ったら大間違いよ!」 ”綾瀬はるか”ふう
着ボイスにしたの? (モンブラリン)
2009-04-21 18:33:42
今日は珍しくkさんとすれ違ったですね~ くーちゃんグッズを買い出しですか
明日は予定がないから会いに行こうかな

コメントを投稿