something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかし~ (モンブラリン)
2010-03-09 10:55:41
M町のかかしですか?よくできてるよねリアル~前に通ったときは○○総理?らしきのがあったなあ
この熊本弁…GBが言うんでしょー どけいっとかいって
勝手にあるもん(夕飯)食べておけばってね

返信する
M町だよ (K)
2010-03-09 12:39:14
横からみたらまじリアルだよ。
昨日Sがバイト先でYちゃんに会ったんだって。
今日は午後からTの友達が我が家に集まってホワイトデー用のクッキー作りするらしい。
返信する
そうそう (モンブラリン)
2010-03-09 16:20:17
おとといでしょ
キ○○○ー○○易くしてくれたってね
クラスのやつらと集まるとすぐオールになるから禁止令をだしたから昨日はふてくされてたよ
メタSくん女子には遅くならないで帰るよーに提言してくれないかな
返信する
幻の (K)
2010-03-09 16:22:39
焼酎バッカス、「イオンモールうき」にもありませんでした。
「キ○○・・・」とか買いたらどこでバイトしてるかバレバレやんんんんん。今日もバイト行ってるよ。
返信する
寒いよー (モンブラリン)
2010-03-09 18:36:20
明日

バッカスチョコ幻だね 我が家にはどちらも冷蔵庫にストックしてるよ

Yも明日からバイトのシフト入ってるから帰ったよ~ 速いから私らが買い物して帰ってる間にはもう妹宅着いてたよ
今日の夕飯はさばの味噌煮.芋天.ポテトサラダ 芋アレルギーの方には食べられないメニューだね
返信する
さばの味噌煮 (K)
2010-03-09 21:12:47
家庭的だね、自分で作ったの? 
明日からTがk国へ卒業旅行に行くので5時半出発で交通センターまで送っていくのです、明日は雪なのに。
「我が家は「寄せ鍋」じゃたがよ、まっこと白菜がうまかったぜよ」(龍馬ふう)
返信する
自分で作ったよ (モンブラリン)
2010-03-09 22:11:19
休みだったし~サバの切り身安かったし
朝から降るのかなー風雪注意報出てたよ寒いぜよ~
卒業旅行いいねえでもまたこんな寒い日になって ○国は気温マイナスになるらしいよ 妹たち11月に行ってマイナスで顔ガチガチになったって○国海苔美味しいよね~ ナタリーはぜひbbクリーム買ってきてもらうといいよ
返信する
 (K)
2010-03-10 12:24:20
降ってるよ 眠い
返信する
ざんばらバラバラ~髪の毛が (K)
2010-03-10 17:10:08
強い風で吹き飛びそうだよ。
返信する
のり (K)
2010-03-10 18:41:23
焼きのり、マカロニサラダ、クリームシチュー、鯛の塩焼き、お赤飯、+金麦
返信する