something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (いもうと)
2010-07-30 15:06:01
今年の夏はまだひまわり見てないです。
Aは「ひまわり」と「おまわりさん」がごっちゃになってます
返信する
暑中お見舞い (モンブラリン)
2010-07-30 18:15:46
もうしあげまする~ まぢ、暑い
このひまわりはどこのかな?k町の川と反対側にもたくさん植えてあるね
返信する
「ひまわり」と「おまわり」 (K)
2010-07-30 19:03:29
unnnnnうーむ、「ひまわりさんいつもご苦労様です」みたいなー。 実におもしろい。
ここはk町だけど、軽トラの荷台に乗ってわざわざ緑の稲をバックにしたのです。(川と反対側)ってよくわからないよ。 
返信する
しょっちゅう (サム)
2010-07-30 19:49:55
お見舞い申し上げますーっ!(キャンディーズ編)
暑いね。
こっちもおなじ。
川の反対側って、グランドゴルフやるとこかな?
ひまわり見ると、夏だなーって感じ。
返信する
それより手前よ (モンブラリン)
2010-07-30 21:01:10
ク○アに行く途中の右側ですばい
この前鳥栖に行った帰りに通ったときにまだ七分咲きだったような
Rin~さんが和○路に停めてあったばーいサムさん
返信する
キャンディーズ (K)
2010-07-30 23:10:15
あったねー そういう歌。
夜中にやっぱ雨、蒸し暑い。髪ちゅるちゅるRin~さん帰ったかなー 
返信する
Rin~さん (K)
2010-07-31 07:57:58
「週末30日のニューヨーク外国為替市場は、米成長率の減速を受けて円が上伸、当市場としては一時1995年7月以来、約15年ぶりの1ドル=85円台に突入した」 円高に向かってるよ!
返信する
髪ちゅるちゅる (サム)
2010-07-31 12:17:09
知らんばい。
イメチェンかな?
返信する
Rin~さん発見情報求む (K)
2010-07-31 15:57:40
これだけブログで話題になってるのに、Rin~さんがいない、今夜飲みに行くはずだったのに。
返信する
ただいま参上 (RinRinRin)
2010-07-31 20:40:43
昨日から超多忙でして、やっと参上しました
昨日行った、ぜひとも紹介しよぉと思って
食べるのもおいしいし、もおいしいし、なかなかいいよん
ぜひぜひ、いかが
今日はチビと『アリエッティ』見てきたよ
さすがジブリ
返信する