something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (モンブラリン)
2010-08-06 21:06:49
ゆっくりとした休みがほしいね~
今からHACHIを見るよ
返信する
降らなかったよ (K)
2010-08-06 22:01:00
HACHIあるんだね、丁度お客さんで、観れないよ。
あの問題が今日か決着ついたのでスッキリしたよ。
返信する
おはよーございます (いもうと)
2010-08-07 08:11:58
無事決着よかったですね
昨夜は家族総出で花火見に行って来ました。
海水浴も行ったし、もう夏も終わりって気分です。
しかーし!再来週は久しぶりにドームへあの方々のコンサートなんですぅ
まだまだ暑い夏です
返信する
○も行ったよ、花火 (K)
2010-08-07 09:01:51
また行くんかーぃ! フォーリーブスのコンサート。
返信する
もしや (モンブラリン)
2010-08-07 09:49:51
SM○Pのコンサートですかあー
また行くんですね いいなああ この間はマッチのコンサートが薩摩であったみたいー行きたかったなあ
返信する
朝から暑い (モンブラリン)
2010-08-08 09:14:40
朝から地区の草刈りメタが草刈り中
私は模試のSを送って今帰ってきたとこ~ あんまり暑いんで、コンビニでアイス食べながら帰ってきた

例の件解決できてよかったね
返信する
まだまだ仕事、夜も仕事。 (K)
2010-08-08 12:43:44
ガリガリ君食べたーい!
頭の中の”黒い雲”が消えてスッキリしたけど、多少の”しこり”は残ってるよ。
返信する
アイス (いもうと)
2010-08-08 18:55:51
Aはアイスの事を「冷たい冷たい」と言いいます。
頭の中なかなか快晴とはいかないようですね
私は来月の願書配布にむけて幼稚園選びに悩んでおります
返信する
おしゃれイ○ム (モンブラリン)
2010-08-08 22:02:57
見てね~~

また月曜がやってくるー 前半の課外がやっと終わったから明日からしばし休み 火曜から薩摩へ宿泊するんだと
返信する
滝クリ 見てます (K)
2010-08-08 22:16:21
やっぱキレイかなー ”滝クリ”
送迎ないなら楽だね、この前○村邸を見てきたよ、チラッと。便利な場所にあるね。
返信する