something

気ままに写真日記

紫陽花

2010年06月11日 | 季節の花 2010.6~
 「蛍茶屋から 鳴滝までは 中川抜けてく川端柳
 他人の心を 胡麻化す様に 七つおたくさ あじさい花は
おらんださんの 置き忘れ

思案橋から眼鏡橋 今日は寺町 廻ってゆこうか
それとも中通りを抜けてゆこうか
雨が降るから久し振り 賑橋からのぞいてみようか」
      
         「紫陽花の詩」   さだまさし


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wカップ (K)
2010-06-11 12:34:49
いよいよ今夜からAカップちがうWカップだよ、日本代表にはあまり期待できないけど、ブラジル、北朝鮮、アルゼンチン、スペインとかの試合が面白そう!
返信する
W杯 (いもうと)
2010-06-11 18:16:25
日韓の時は仕事さぼって、応接室のの前で、
はまって応援してたんですけどねぇ
まず夜中に起きれませーん
返信する
同じく~ (モンブラリン)
2010-06-11 18:54:00
より睡眠 今日は夕飯作る気力もないからウエスト スタミナぶっかけうどんを食べてるよ 早く寝よー
返信する
23時からだよ (K)
2010-06-11 19:20:48
対カメルーン戦は14日の夜11じだよ、夜中に起きなくてもいいよ。
返信する
Jk (モンブラリン)
2010-06-12 18:00:39
今日はJKが泊まりに来るよ
じゃがいも掘ってコロッケを作ったよ
返信する
JD (K)
2010-06-12 18:09:23
さっきSを送ってJDが来たよ、今どきの娘は学生のくせに新車に乗ってるよ、
泊まりはしないよ。コロッケうまそ。
返信する
新車ー (モンブラリン)
2010-06-12 20:07:45
すごいね 今どきは
といえばお店に停めていた妹んとこのベンツに停めようしてたお客にぶつけられたんだってー 代車がMARKXのよか車がきたとか言ってた
返信する
梅雨入りだよ (K)
2010-06-12 21:26:26
ベンツに当てんなよ、ヒヤヒヤだよ。 
コロッケうまそ、やっぱホクホクコロッケうまそ。
返信する
コロッケうまい (モンブラリン)
2010-06-12 21:54:08
あげたてをJKたちは3つも食べたよ
美味しいて喜んでもらえてよかったあ
さすが受験生今日の模試のやり直ししよるよ今明日はクレアに行くんだって~
返信する
雨降らんやん (K)
2010-06-13 11:30:56
てっきり大雨の予定だったし。 
返信する