something

気ままに写真日記

メリー クリクリ

2009年12月23日 | フォト2010.1~
久々カメラを回してみました。

師走であわてる今日この頃、
*クルマに財布を置いたままスーパーのレジに並んでた。
*家で書いた仕事の伝票持っていくの忘れた。
*シャンプー付けずに 髪を洗ってた。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (モンブラリン)
2009-12-23 09:10:39
しなきゃならんことばっかりあるけど・・時間はどんどん過ぎていくよね年末ってほんと忙しいーーー        
返信する
やっと…… (モンブラリン)
2009-12-23 10:40:29
Gの分の年賀状の印刷始めた うちのはまだ まじ時間足りないね
返信する
済んだよ (K)
2009-12-23 11:55:23
夕べ家族の年賀状印刷終了したし、今日から、宝くじ大当たりしたら何買おうって考えてすごす。
返信する
夢は膨らむふくらむ (モンブラリン)
2009-12-23 13:27:53
まずは田舎から脱出して便利のいい街へ引っ越す 宝くじは太宰府天満宮の御札の横に置いたよ

年賀状印刷しよったらBがきた 正月には干し柿をやるからって……私嫌いなんだけど
返信する
胸も (サム)
2009-12-23 13:48:11
膨らむ。どっかも膨らむ。
大人の会話です。
プラス、夢だけでも膨らませていいですか?
返信する
天皇も (サム)
2009-12-23 14:00:13
誕生日だけど、My daugtherも同じです。
Happy Birthday。
返信する
チビRin ハピバ! (K)
2009-12-23 17:20:59
膨らむねぇ、何もかも。
宝くじ当たったらって考えるとワクワクするね。
モンちゃんにはバナナ一箱買ってやるばい。
返信する
バナナっすか (モンブラリン)
2009-12-23 18:58:10
一箱も…腐ってしまうなあ
ちびRinのおめでとぅ 何かな~~~サンタさんがもうすぐ帰ってくるね~~ ふくらむふくらむ

今日の夕飯はミートスパゲッティ・野菜サラダ・ピザ イタ飯にしてみました
返信する
本日 もつ鍋 (K)
2009-12-23 20:36:53
昨日、暖めるだけの茶碗蒸し買ってきた。 それからピザトーストも。 
返信する
メリークリスマス (モンブラリン)
2009-12-24 12:37:24
クリスマスも仕事だあ
返信する