something

気ままに写真日記

紫のカーテン~音楽クイズ

2009年12月25日 | フォト2010.1~
今年最後の音楽クイズです、
 次の歌詞は何という曲の一部でしょうか?
 冬にピッタリの曲です。

息でくもる窓のガラス ふいてみたけど
はるかにかすみ 見えるだけ
さよならあなた 私は帰ります」

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぅ (モンブラリン)
2009-12-25 06:00:39
眠いーお弁当作って朝ご飯食べて、まだ仕事に行く準備には早いしひと休みしてるとこー
このはシクラメンかな? きれいな紫で好きな色 は全くわかりません
返信する
まだ6時だよ (K)
2009-12-25 08:08:07
そうだよ、シクラメンだよ。 
返信する
お久しぶり (チャーチャン)
2009-12-25 11:16:15
お気に入りに入れておいたサイトがおかしくなり、ブログが見れませんでした。モンブラリンで検索してみつけました。うちのs-も自動車学校に通い始めたものの、我が家は教習所だったので仕組みが分からず難航しています。まだ、学科しか受けてないです。なかなか乗れません。おまけに送迎のバスに酔うと今日はガッチャマンが送迎。娘に振り回されております。でもうれしそうです。Yは成人式に帰ってきます。
返信する
答えは (チャーチャン)
2009-12-25 11:23:00
演歌ですね?最後のフレーズがヒントかな?
Rin~さんちはサンタが待ち遠しいですね。
返信する
そうです、演歌です。 (K)
2009-12-25 12:02:09
超有名なあの曲です。
ガッチャマンいいなぁ、娘を助手席に乗せられて、俺には叶わぬ夢です。 でもすぐにSちゃんも自分で運転するようになるよ。
返信する
モンブラリンで検索 (K)
2009-12-25 12:03:10
そっかー、めったにない”固有名詞”だもんね。
返信する
こんにちは~ (RinRinRin)
2009-12-25 12:21:34
みなさん、チビハピバ、たくさんありがとぅです
早いですね~(^o^)あっという間に大きくなるんだろうね
チャーチャン、お久しぶり 見れるようになって良かったね
サムサンタは空の上間もなく日本が見えるかなぁ~
返信する
チビRin へ (K)
2009-12-25 18:30:05
今夜は空気を読んで早く寝なさーい。
返信する
サンタ (サム)
2009-12-25 18:40:17
日本到着
もうすぐ、シンデレラエクスプレス。BGMは、達郎ばい
返信する
サムサンタ (RinRinRin)
2009-12-25 21:02:07
無事に到着しました
チビが大騒動して待ってます
返信する