something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜のドライブは (モンブラリン)
2006-12-25 20:32:32
苦手かも・・助手席ならいいけどそれもT様のような素敵な人と RinRinRinさんしか知らないあっRinkoさんも知ってるかおひ~さんも・・ 憧れの人です  今日も部活がないので朝早くから市の合同練習会に子供たちを河川敷まで送迎。みんな仕事で暇人なのは私だけでも、子供たちに練習する機会を与えてあげたいって気持ち。他の学校はちゃんと顧問が来てるけど、うちの学校たら、、しかたなく先生代わりになって寒い中声援送ってました。
返信する
T様。   あーね ()
2006-12-25 22:10:38
2児の父ですか。 
じゃっどんRパパもよか男ばい。
 中学生は冬休みなんだね、まったく高校生は休みって感じしないし。中学生顧問の先生がねぇ だめだし。
九学、駅伝頑張りましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-26 20:09:26
ばれてたか
返信する