something

気ままに写真日記

キーボード ~名字宛クイズ

2010年08月13日 | フォト2010.6~
100均で買った シールを貼ってみました、家族には「わかりづらい」と不評です。

さてお盆にちなんで こんなクイズを作ってみました、

Nの実家の母の旧姓は、さて次のうちどれでしょうか?
(まったくローカルネタでスミマセン)
1.土江
2.直江
3.大江
4.高江
5.さざ江
       どれも珍しいでしょ。



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (いもうと)
2010-08-13 08:18:11
キーボードにそんなシールがあるんですね
おもしろそう!
でも、ただでさえAがカチャカチャと言って触りまくるのに、
うちのにそんなの張ったら…
今年はお盆には会いださんですね。
また、川に遊びに行きます
クイズには私は答えない方がいいですね
返信する
百均チューン だよ (K)
2010-08-13 09:39:29
お盆過ぎたらいつでもおいで
我が家の「プライベートビーチ」へ。
返信する
さざえ..かな (モンブラリン)
2010-08-13 19:54:05
キーボードのシールってあるんだね
シールで文字が見えないけどわかるの?
返信する
よーく見ると (K)
2010-08-13 20:03:01
ちゃんとシールに文字が表記してあるよ。
ク◯◯に買い物行ってきた。
返信する
最近は (モンブラリン)
2010-08-13 20:38:59
全く開いてないなあ の起動が時間がかかるようになってめんどい 安いあるならいいけど
返信する
買えば~ (K)
2010-08-13 21:13:39
Windows7は早いよ。 Rinkoさんのブログが復活したよー!
返信する
買ってよ~ (モンブラリン)
2010-08-14 07:57:31
お盆でーす!
kさんち来客ですかがんばです
今、娘たちを迎えに薩摩へ向かってるよ 夕方にはM○M喜先生の還暦祝いをI中陸上部OBで盛大にするからメタが幹事で段取りしよるから、早く帰るんだー
返信する
自作しました (K)
2010-08-14 08:31:40
今使ってるパソコンはパーツ集めて自分で作ったヤツだよ~快調に動いてるよ。 あの人還暦なんだね、中学の時、授業を受けたことあるよ。
さぁてBBQの段取りだ、肉を買いに行って、コンビニから氷買ってきて飲み物冷やして~、コンロ準備して~、 我々もBBQやろうよ!「またコンロ」
返信する
かわいい♪ (RinRinRin)
2010-08-14 10:01:24
キーボード、変身したらかわいいね
Kさん、BBQなんだあ
今年はまだやってないな
お客さん、たいへんだよね
ナタリー姉様もお疲れ様です
我が家も、やがて姉上方が来る予定
合間にのぞいてるよ
昨日、チビとメタSがサムさんとこへ旅立ちました
まだ到着してないけどね
うちは、超超超静かです
返信する
旅立たったのね (モンブラリン)
2010-08-14 10:49:25
無事に着きますように ちびちゃんの方がしっかりリードして兄を連れて行きそうね
娘たちを乗せとんぼ返りだよー高速が渋滞する前に帰らねば
また助手席はYです
返信する