something

気ままに写真日記

せみのうた

2010年08月17日 | フォト2010.6~
せみ せみ
せみ せみ せ みんみーん
どこにいるのか せみ
なかなか いないよ せみ
なかなか とれない せみ
せみ せみ せみ せみ せみ
せ みーん みーん

    「せみのうた」 さとう・よしみ作詞/中田喜直作曲

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタS君へ (K)
2010-08-17 11:20:54
夕べはYちゃんも来てたよ。
返信する
せみの歌あるのね (モンブラリン)
2010-08-17 12:22:25
夕べはガチャガチャガチャガチャくつわ虫がたいぎゃー鳴いてたよね
返信する
にぎやかだったねー (チーズケーキ食べたい K)
2010-08-17 12:29:21
たまにはいいね、にぎやかなのも
返信する
せみ!!! (RinRinRin)
2010-08-17 17:51:35
クツワムシもすごく賑やかだったですね
今度はおしとやかに
返信する
おもしろい (K)
2010-08-17 19:29:53
Rin~さんのおかげで盛り上がったー。
返信する
焼酎ドロップス (K)
2010-08-17 19:30:58
食べてみよっかなー。
返信する
他に (モンブラリン)
2010-08-17 21:17:11
牛タン焼肉味とかキムチ味とかあったよ
ズームインでも紹介されてた
返信する
出席したかった (残夏1)
2010-08-17 21:37:06
モンブラリンお姉さま
本当は出席したかったけどKさんの回覧通知
留守だったんで見たの今です
次回まで 否 チャンスが有ったらそれまでにも
是非参加したいでーす。
気を使う方なのでFセンターぐらいが一番良いんですが?
話変わりますがこんな暑い日は桜島の火山灰に降られながら
華連の豚シャブか黒福多のトンカツ食べながらのビールが一番ですね?
それではお休みなさい!!
返信する
あら残念ね (モンブラリン)
2010-08-18 17:41:25
夏さんの来るのを楽しみに赤霧持参で待ってたんだけど
どちらかまた遠方に行かれてたんですか~

じゃ今度は段取り設定してくだされば集合するばい

夕立ひどくてまたびしょびしょ
返信する
びしょびしょ (K)
2010-08-18 18:49:26
モンちゃん”びしょびしょ”なの? 色っぽいのかなぁ?
次回Fセンターでもokだよ夏さんが来れるなら、でも早く閉まるから早めに集まれる日がいいね。
返信する