something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいー (モンブラリン)
2010-12-10 20:32:59
赤と緑のコントラスト メジロはなかなか飛んで来ないねうちには

金スマ見てる~~?いもうとさん
返信する
薩摩でっか (K)
2010-12-10 22:00:50
明日はクルマで行く気? 
返信する
メタ車で (モンブラリン)
2010-12-11 07:20:56
契約して、部屋見学 今日積んで行く妹宅にしばらく置かせてもらう荷物(折り畳み机とか)おろしてから寮に窓用エアコンを外しに 久しぶりにメタは寮に入れるよ出入り許可もらってるから~
引っ越しの段取りもしてこないとー
返信する
女子寮最後だね (K)
2010-12-11 11:55:59
こっちは時々小雨だよ。 
返信する
今から帰りー (モンブラリン)
2010-12-11 17:15:53
スケジュール通りに動けてよかったあ
帰りはYの要らない物でいっぱい
25日に引っ越し
返信する
大変だねー (K)
2010-12-11 20:00:42
でも”仕事”より楽しそう。自動車保険の保険料振込みが今月、来月あるからキツーイ
返信する
T帰国 (K)
2010-12-12 19:52:46
お土産は栓抜き一本かよ!
返信する
今日もまた雨だあ (モンブラリン)
2010-12-13 17:15:07
朝も暗くて夕方も薄暗くて運転しにくい
T君韓国から無事に帰国良かったね
R君たち2年生先週から修学旅行行ってたみたいいいなあ
返信する
”女子会” しよっ! (K)
2010-12-13 17:28:41
って違うか。 雨だけど気温が暖かくていいね。男の子が旅行行ってもお土産とかなんも期待できないね~、R君は違うかも。
返信する
まーだゲットできない スマホ (K)
2010-12-13 17:32:45
IS03って 発売5日前に予約したのに、まだ手に入らない。発売後もう2週間なのに~、そうこうしてるうちにまた新機種出てしまうよ。年が明けるよ~。
返信する