something

気ままに写真日記

彩り 

2010年12月17日 | フォト2010.6~
おもしろい回文紹介します。
回文(かいぶん)っていうのは、前から読んでも後ろから読んでも同音の文章のことです。

*留守に何する (ルスニナニスル)
*にわとりと小鳥とワニ (ニワトリトコトリトワニ)
*仕方ないな、タカシ。 (シカタナイナタカシ)
*僕、大久保 (ボクオオクボ)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか~ (モンブラリン)
2010-12-17 19:47:55
花の子ルンルンみたい知ってる?

今日はメタまた宴会 私ら派遣には忘年会すらない
返信する
私は花のこです (K)
2010-12-17 20:16:51
名前はルンルンです
返信する
Rin車 バッチリ (K)
2010-12-17 20:44:15
ホームページに写ってるね~、宝くじ買ったら当たるかもね。
返信する
どこに (サム)
2010-12-18 10:31:41
写ってるのかな?
返信する
おっサムさん久しぶり (モンブラリン)
2010-12-18 11:36:18
高校のHP修学旅行1日目を見るといいよ
返信する
まっぽし (K)
2010-12-18 11:57:21
カメラ目線
返信する
モンちゃん 薩摩じゃないの (K)
2010-12-18 12:30:12
なんさま忙しいです、年内無休です、シモヤケ痛いです、Sが気まぐれに手伝います。 Tは早朝からスノボへ出かけた、ワキャモンはいさっかー。
返信する
今日は片付け (モンブラリン)
2010-12-18 20:00:32
我が家の片付けもせんと Sはまろんのシャンプーしてた メタは掃除機かけてて、私は年賀状のプリント
明日はメタの免許更新だよ
返信する
メタ車 って (K)
2010-12-18 20:29:46
かなり女子の髪の毛が助手席の隙間に落ちてたなー、ヘアピンとかも。
返信する
らーすとくりすますー (K)
2010-12-19 12:26:06
ぎびゅまいはー らーすとくりすますー、FMつけるとクリスマスの歌ばかり。 
返信する