something

気ままに写真日記

ベビーCoo ~なぞなぞです。

2010年12月03日 | フォト2010.6~
写真は生まれて2ヶ月の頃です。

それではなぞなぞです。
日本の虫さん達が、みんなで外国へ旅行に行く事になりました。
蚊(カ)・蝿(ハエ)・蜂(ハチ)、この中で1匹だけ行けなかったのは、だ~れだ?


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃっー (モンブラリン)
2010-12-03 19:36:30
くーちゃんだいぶ今は大きくなったよね~ なぞなぞーなんだろー答えー ハエかな

今日は入学金納めてきたし
返信する
冷えるね~ (モンブラリン)
2010-12-03 21:24:30
最近サムさーん音沙汰ないけど元気にしとるとかいなー ヤマトの撮影で忙しかったかな
寒い冬がまたやってきたですね

返信する
クイズ 簡単っさー (K)
2010-12-03 22:21:52
ちなみに手の出演 は 俺です。
返信する
明日は長距離走大会 (モンブラリン)
2010-12-04 19:36:05
H高恒例の
最後の大会だあ~
もう行事はあと卒業式になるよね
返信する
また金メダル (K)
2010-12-04 19:42:20
体調さえ良ければゲットだね。 明日は結局防災訓練に出ることになったよ、忙しいのに。 昨日と今日 二日とも受付係りで多くの人に会った気がする。
返信する
やったね Sちゃん (K)
2010-12-05 16:32:24
みごとに優勝、有終の美を飾れたね、
返信する
やったね! (モンブラリン)
2010-12-05 16:50:51
金メダルをまた我が家に持ち帰りました わーい
メタから金一封
返信する
たった今 (K)
2010-12-05 17:00:53
メタボン 我が家までハガキ配達に来てくれたよ、「Sちゃんに○万円置いてきた」って言ってた。やさしいパパだね~。 
返信する
おでん かな~? (K)
2010-12-05 17:25:08
3連覇記念で外食(焼肉)かなぁ?
我が家はカレーで煮込んだハンバーグなんだって。
返信する
ピタリ (モンブラリン)
2010-12-05 17:43:35
おでんですばい
ようわかったねあと付き
今日は久しぶりにRin~さんに会ったよ
返信する