something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよう (RinRinRin)
2010-05-14 07:45:29
これは、いったい何ですか
体育祭、終わったと思ったら、来週は総体個人戦
はあああ、またまた胃が痛い日々が始まる
もう、今からドキドキ
返信する
ヒント (K)
2010-05-14 08:43:02
”曲”に関係ありです。
返信する
やっと金曜日 (モンブラリン)
2010-05-14 20:36:56
疲れたね1週間
明日もPTA総会だしお昼寝できないゃ
ナタリーもしれーっと座っとくならランチ行っていいし
返信する
パソコンで見たら (モンブラリン)
2010-05-14 21:19:26
アップ写真わかったよ ダイソーとかにもあるやつね仕事で使うんで普通サイズと訂正用のを買いだめしてるよ  ありふれてる苗字だからいつもたくさん置いてあるね
返信する
わかったね (K)
2010-05-14 21:39:35
我が家もかなりありふれた苗字だし。”伊集院”とだと良かったな~。
返信する
貴族っぽいね (モンブラリン)
2010-05-14 21:50:29
綾小路でもいいんじゃないー     
返信する
回復した (K)
2010-05-14 22:40:29
K耳鼻科に行ってきたらかなり回復したよ。
返信する
サイン (サム)
2010-05-15 10:35:53
こっちでは、すべてサインです。
適当に書いてますが・・・
毎日、英語のテストみたいです。

フリダン見ました。Sちゃん、どこ?
返信する
前から3番目あたり (モンブラリン)
2010-05-15 12:33:39
髪2つ結びしてるよ
サムさんの英会話聞いてみたいね
今日は午後から総会だよ Sが部活の忘れたというんで早く出てきたからもう着いたし
返信する
髪2つ結び がいっぱい (K)
2010-05-15 21:08:52
画面小さくてよう分からん。
返信する