something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tくん車 (RinRinRin)
2010-01-26 07:49:17
積もってる積もってる
今朝は「すびく」ように冷たかったよ
チビと下の道まで歩いてるんだけど、S野の坂、凍っててすべりました
あー!!去年の今頃だったら、この一言は禁句だったね
返信する
すびくねー (K)
2010-01-26 08:39:10
まだまだ続きそうだね、この寒さ。
すべって骨折する人もいるから用心しなきゃね。
返信する
坂は (サム)
2010-01-26 12:02:18
ご用心願います。
皆さん年なんで、ちょっと転んだだけですぐに骨折してしまいます。
返信する
すびくは (モンブラリン)
2010-01-26 12:14:56
使ったことなかったー意味がやっとわかりました
それに今日は凍ってたねー私が仕事行くとき滑ったよ途中
S屋辺りでは3台大破してたよ
返信する
ガッチガチ やぞ!  (K)
2010-01-26 13:21:05
やっぱ事故るよね、凍結してたもん。
洋食亭の日替わりランチ食ってきた。チーズカレーだった。
返信する
モンちゃん とばし過ぎ! (K)
2010-01-26 17:25:32
わきゃもんみたいにとばすけんすべるたい。
返信する
見た? (モンブラリン)
2010-01-26 19:48:31
帰り後ろの軽ボンゴがあおらすけん イラッときたよ
返信する
[軽ボンゴ] って (K)
2010-01-26 21:28:08
言い方古いよ! 「軽ワゴンとか軽ワンボックス」。今日のつまみは「ベビースターうどん」まいうー! 今夜も「すびくー」
返信する
古かったかな (モンブラリン)
2010-01-26 21:42:48
でもそんな新しいじゃなくて白のボロいボンゴよ
M原からずーとべたづけ
土曜は焼鳥屋で後援会の宴会
楽しみ
返信する
最近のクーは (K)
2010-01-26 21:56:02
牛乳が大好きでよく飲むよ。メタS君もまだ牛乳飲むかなー。
返信する