something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ (いもうと)
2011-10-21 10:32:10
わかった~ 私が小さい時住んでた所の名産ですね
返信する
おー! ピンポンです (K)
2011-10-21 11:35:47
Nはわからんかったよ。22日幼稚園のバザーってどんなん売るんかなぁ?(M幼稚園のホームページ見ました)


返信する
バザー (いもうと)
2011-10-21 12:14:42
Aのクラスは手作り剣やティアラ売りますよ
他はお面やおもちゃ、お菓子、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、輪投げゲームetc.
大人用には遊休品や手芸品があります。
N姉の製作品も提出すればよかったかな?
Aはお菓子買うって張り切ってます
返信する
楽しそー (K)
2011-10-21 12:31:56
”手づくり剣”欲しかー
返信する
Tがめずらしく昨日 洗車した (K)
2011-10-21 16:59:32
やっぱ雨が降るはずだー
返信する
どん (モンブラリン)
2011-10-22 15:18:11
今こちらは九州から出て下関の唐○市場で海産物買い物して海の底を走ってる
返信する
ヒャー (K)
2011-10-22 17:59:05
レベルが違うなー、我々とは。 一泊でっか。
返信する
鍋焼うどんの季節ね (モンブラリン)
2011-10-22 18:37:40
今日まじ寒いー
門司港風強くて頭ボサボサになった。
まさかー日帰りよ
泊まり賃持たないし
植木まできたから入ってから帰るよ
返信する
ヒャー ”日帰り” それもすごか (K)
2011-10-22 18:56:05
運転疲れるだろうし。 花火大会はあいにくの雨模様だね。
返信する
メタが走ってる CATV (K)
2011-10-22 21:28:07
Rin~さんガンバでーす。
返信する