something

気ままに写真日記

夕暮れコスモス

2011年10月28日 | 2011
夕暮れどき川沿いの道優しい風に吹かれて
もう少し君といたいからゆっくりと歩いている
すごく当たり前の様な会話だけどそんな事が僕を
幸せの色に染めてゆくから...

       「夕暮れどき」 作詞 北川悠仁

*ピカイチアプリ紹介
Androidスマホ使い始めてもうすぐ一年、最近のお気に入りのアプリ紹介します、

「漢字チェッカー」--これは難しい漢字、画数の多いややこしい漢字を画面に大きく写しだすアプリです、
 例えば”薔薇”とかこれを見れば一発でわかるってこと、普通の人はなかなか書けないよね、
 (”家政婦のミタ”さんなら書けるかも)

「拡大鏡」--これはまさに虫眼鏡のようにモノを大きく画面に写しだしてくれます、
 もうすっかり老眼になって近くが見えづらい俺なんかのお助けアプリだねー

 
 
        


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間は暖かい (モンブラリン)
2011-11-01 19:26:58
資源ゴミの仕分けをしてたら暑くて汗かいたょ 今朝は庭先にシカが遊びに来てた
返信する
ヒャー 鹿さん (K)
2011-11-01 20:06:01
シカトされたの。 そーんなとこにまで鹿がいるんだね、それを猟師がてっぽで打ってさ。
車検代払わなきゃいかんし、自動車保険の更新時期だし~、金いるなーって思ってたらまたそのうえ臨時の出費まで~
返信する
今日は来ないなー (モンブラリン)
2011-11-02 14:21:35
シカさん
まろんはわんわん吠えてたけどシカトされてたよ 今日はメタの仕事に付き添って博多天神まで来てる
返信する
メタやさしいねー (K)
2011-11-02 17:57:54
斉藤和義の「やさしくなりたい」って歌が最近のハマリ、すごくいい!

返信する
いい曲ね (モンブラリン)
2011-11-02 18:13:45
音に取りたいね
用事を済ませ博多駅アミュに行ってきたよ
クリスピードーナツを買ってきたよ
返信する
よか風呂でした (モンブラリン)
2011-11-02 21:00:10
U木で湯~庵入って帰路へ向かってる
県北のはサイコーにいいよ オススメ
返信する
知らんかってんとん (K)
2011-11-02 21:06:55
「クリスピードーナツ」ググッてみたらミスドみたいなもんやねん食ったことなーーーーーーーーーーーい
返信する
哀川翔のふるさと (K)
2011-11-02 21:12:54
薩摩だったんだー、テレビでやってる。
返信する
扇風機つけたーぃ (K)
2011-11-03 18:25:38
でも片付けたー、暑いねー、
風呂上りのカレー食ったら汗が吹き出るー
返信する